トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.05.03/ 15:26(Thu)
約一ヶ月前、GWの予定は真っ白だったのに~を始める事になって~宙と一緒に行けるゴルフ場へ行くことになり~急遽レッスンを受けて~打ちっぱなしへ練習に行き~と本当にこんな状態でコースへ出て良いのと思いながら、1泊1プレー≪神郷カントリークラブ≫へ行ってきました



1日にゴルフをして次の日のんびり岡山散策して帰る予定が、天気予報は1日が雨のち曇り~だったので前日に2日のプレーに変更して頂き、のんびりゆっくりカントリークラブへ向かいました 

more

お泊りはクラブハウスに隣接してある宿泊施設
チェックインして早速お散歩へ行くことに(ラウンドしていなければワン仔自由のとっても広い芝生公園
ただ、結構が降っていたようでビショビショになってしまったけれど~土のドロドロではないので
宙はただひたすら走っておりました

次の日~朝鳥のさえずりで目が覚めて良いお天気~って思いきや、お散歩へ行こうと思ったら
宙にレインコートを着せてとりあえずチッチとを済ませて今日のスタートを遅くしてもらおうかと作戦会議
しかし、朝食を済ませる頃には雨も上がりスタート出来る状態に
空いている10番のINからスタート
だけれどスタート直後、ボールを咥えて走る,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 悪悪宙
主人のボールも私のボールも咥えてカート近くに確保してゴルフにならない
またまた作戦会議の為、後ろの方3組ほどに先に行っていただき、宙はカートにリードを付けて確保
最初のホールの楽しさを知ってしまった悪悪宙は…一生分のワンワン≪放して~遊びたい~ワンワン≫と鳴き続けるのでありました
(アジの時もクレートの大人しく入ってる宙を知ってる方はびっくりすると思いますが~よくそんなに吠えられるねぇってくらい吠え続けました
ワンワンにめげることなく、その後は淡々とプレーできて~2回目のラウンドは前半おまけの空振り3回を除いて前半77で回りました(上出来~
使ったクラブは~少し前に購入した魔法のドライバーと8番アイアンの殆んど2本で回り残り少なくなってピッチング&パターという超初心者回りです

最初はどうなることかと心配しましたが、どうにかこうにか最後まで回れました
宙君の悪悪振りもVIDEOに撮って後で見ると本当に笑えました
(最初の10番ホールはVIDEOも撮れないほど悪悪でしたが…

帰りに晩ご飯を頂きに≪ぱんでぶーび≫に寄り、に帰ると宙はすぐにヘソ天の曝睡状態
筋肉をピクピクさせて~走っている夢でも見ているのかな

楽しかった
ココなら前や後ろに迷惑かけることなく宙も一緒にラウンド出来そうです
また連れて行ってね(秋頃かなぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.