トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.05.07/ 11:47(Mon)
GWとあって今日はご夫婦で参加されてる方が多く~普段一緒にレッスンしたことの無い方も~

こんな機会に~パパにもアジをして欲しいって思って今日は一緒にアジしようって誘っていたんだけれど、パパはアジはもうしないらしい…(一緒にしようと説得できず

結局、私をフィールドへ下ろして会社へ仕事に行ってしまいました



ご夫婦で参加の他はリシェちゃん、ロビン君、キララちゃん、アヤコちゃん、ラッキー君~それに今日はみっちゃん先生も一緒にレッスンです



リシェママが来られている時は~格好良いカメラでカシャカシャって撮ってくださって~とっても素敵なお写真を頂けるので嬉しいです

沢山いつもありがとうございます

楽しそうな宙の顔を見ると嬉しくなります 

more

今日もいつものようにオビレッスンから~
その後、コースレッスンはのびのびと走れるコースを午前中2コースと午後から2コース(だったかな
宙はイマイチ元気無しでチンタラ走りだったけれど~リシェママから頂いたお写真は笑っている顔の宙だったので(´▽`) ホッとしました
ツーONツーOFF
最後のバーはウヒョヒョ~

最後に~
まだまだまだまだず~っと先の話だけれど~アジリティチャンピオンになった時には写真が掲載されるのね
その写真をリシェママに撮ってねぇ~ってお願いしているんです(気が早い
で~テスト写真
お口が開いているので本番ではちゃんと閉じなきゃね

おまけの一枚~
TOY君の弟~ECRU君に久しぶりに会えました~大きくなったね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.