トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.05.14/ 11:59(Mon)
去年、雨で中止になってしまったバラホーム保育所へのセラピーに行ってきました

園児だけでなく卒園生も参加で賑やかで素直な子供たちがいっぱい



今回はいつもに比べてメンバーが少なく人間6名ワン仔8頭(内、大型犬2頭)だったのでちょっと冷や冷やしました

自己紹介の後~いつもながら芸を磨かないと~って思う瞬間(昨日のレッスン時にオビの先生から8の字股くぐり&股くぐり歩きのレッスン方法を教えていただいたけれど~まだまだ

プードルのさくらちゃんと一緒に簡単なオビディエンスと一発芸(タンバリン、ゴロン、足跳びなど)の披露~タンバリンは、宙はいつも乱打なのでさくらちゃんと合わせるようにタンタンタンとゆっくりに切り替えるレッスン中~



リード君の一発芸中~



その後~お絵かきタイム~

ワン仔の周りに画用紙&画板を持った子供たちがいっぱい集まってきました

 

more

上手に書いてね~
人気者~さくらちゃんも頑張っていましたよ~

次はワン仔と一緒にかけっこ~
子供5人対ワン仔の対決
走り手はさくらママ&さくらちゃんペアとリード&ディン兄ちゃんと宙&私ペアの3組のみだったので何度も何度も子供たちと走りました

そして~アジリティの披露~
かけっこで宙は楽しくって楽しくってテンションハイ脱走こそしませんでしたが思いっきり走っていました


最後に記念写真

炎天下だったけれど皆~お利巧でした~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.