トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.05.14/ 13:07(Mon)
舞洲で4月15日にあったJKCクラブアジリティ競技会の後、気を取り直して宙と私は夕方≪スター★ドッグ≫の最終審査オーディションを受けに西宮へ行きました



その結果が、今日発売の≪DOG FAN≫に掲載されると言うことで朝から本屋さんへ行ってと思っていたのにすっかり忘れていました

さくらママから≪おめでとうを頂いた時は美容院で身動きが取れない状態

ボ~ッとそのを見てもまだピンと来てない私



もう一度そのを見てキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ~

宙が≪モデル部門≫で合格したらしい~って理解できました 

more

それでも何だか信じられず~美容院から速攻≪ジュンク堂≫へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

やったぁ~

小特集かしらって少し期待していたんだけれど~(親ばかね)
モデル部門とタレント部門の合格犬の写真がP73に掲載されていました

モデル部門は13頭
何故か宙の写真だけ応募時の写真

さてさて~合格したけれど~これからどんな楽しいことが待っているのかな
夕方のお散歩時にお友達にも合格したのよ~って報告したら~≪宙君には何のこっちゃよねぇ~≫って本当に
親ばかな私はすぐに主人にもをしたけれど~主人からは何の返事も無く…
でも帰ってきたら≪宙~良かったなぁ~≫って宙に言ってました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.