トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.05.28/ 05:06(Mon)
を迎えてから今まで知らなかった世界がいっぱい広がって楽しい日々を過ごしています

苗字は知らなくってもぷーちゃん繋がりで一緒に遊んで宙中心の日常生活

そのたまたま仲良しになったぷーちゃん友達の主人同士のお誕生日がこれまたビックリするくらい近くって、一緒にお祝いしましょうと始まった≪牡牛座の会≫

今年で3回目になります

 

more

今回は狭い狭いうちので~持ち寄りパーティ

ご馳走の数々~
あれもこれもって考えていたけれど~結局あまり私がおもてなしすることも無く~皆ちゃっちゃと手際良く用意をしていただいて~有り難かったです
今年からクッキーパパも加わってワイワイガヤガヤあっと言う間に日付が変わっちゃいそう
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
可愛いクッキーちゃんも一緒に来てくれました
右がクッキーちゃんだよ~
僕の体重の3分の1位しかないんだよ~


最後にを渡して夫婦仲良く記念写真
写真はmicchiのblog≪mon ange≫で見てみてね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.