トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.05.28/ 05:29(Mon)
明日~宙と一緒に初めて東京恵比寿へ日帰りしてきます



その為、土曜日にディスカウントチケット屋さんで新幹線のチケットを買ってJR三ノ宮のみどりの窓口横の自販機で指定席を取りました

指定席は帰りだけにして行きは自由席~

その自由席のチケットがあまりにも面白かったのでご紹介します~



帰り用に買ったチケットは≪東京・品川⇒新神戸≫の特急乗車券の切符一枚

久しぶりに新幹線に乗るのでちょっと((o(б_б;)o))ドキドキ~この頃は指定席も自販機で処理できるんですね~なので指定席券と2枚で帰りは帰ってきます



ところが~

行きの乗車券が(ノ゜?゜)ノびっくり!! 

more

特急券は≪新神戸⇒東京・品川≫の一枚なんですが~

5枚に分かれてるんです
ディスかウントチケット売り場の方はごくごく普通な感じで渡してくれました
まぁちょっとだけディスカウントされているのでOKですが~
この枚数(ノ゜?゜)ノびっくり!!でしょ
ちなみに~JRのみどりの窓口でこのチケット1枚には出来ないんでしょうかねぇって聞いてみましたが~~無理でした

だって一枚でも無くしたら困っちゃうものね
ホッチキスで留めても良いか聞いてみればよかった

ちょっと((o(б_б;)o))ドキドキな宙との東京行きです
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.