トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.05.30/ 03:41(Wed)
≪◆スターダストプロモーション所属アーティストCDジャケットに参加◆今年の夏に発売になるCDのジャケットに参加していただけるワンちゃん100匹を大募集します!≫とスター★ドッグからが届いた後、≪先日の合格犬の皆さまがご応募されました場合は優先的に選出させていただきたいと思いますので、ぜひ、ふるってご応募ください。≫というを頂いたので、宙はちゃんとお仕事が出来るんだろうかとか新幹線に乗って移動が可能なのだろうかなどを試すためにも応募してみました

お返事は先週の金曜日~急遽≪CDジャケット撮影≫が決まりました



宙の撮影時間はちゃんとお昼過ぎ13時5分からに調整してくださっていて朝ゆっくり新神戸駅から新幹線に乗って東京品川で降り、山手線に乗り換えて≪恵比寿≫まで行って来ました



初め~結構ブルブル震えていて2,3回ゴソゴソ動いていましたが、ワンと吠えることは一度も無くて~いつものように時々私を見ていましたが途中で出してもらえないことが分ったのか諦めてました

恵比寿駅に着いて鞄から出してあげると~ホッとした様で~知らない街をサッサと闊歩してました

スタジオまでの道程は約5分~すぐに分かったけれど~宙のチッチ場所に困ってしまいちょっとウロウロ(実は宙~お外では土の場所がチッチの場所なので土を探すのに一苦労しました

ほんの少しの街路樹の土で用をたすことが出来てホッでした

 

more

スタジオに到着すると担当の綺麗な木村さんが案内してくださって~スタジオ横で待機~もっと((o(б_б;)o))ドキドキするかなぁって思ったけれど皆気さくに話しかけてくださるのでごくごく普通にお喋りして待っていました
最初に≪ワンワンと吠える声が欲しいのでお願いしま~す≫と大きなマイクの前で宙に吠えろの指示~(さくらママに吠えろを教えてもらって役に立ったわ~ありがとうこの声もCDに入るのかな
カメラマンの方はワンちゃん撮影がとっても慣れていて~4ポーズ(お座り、伏せ、振り向き、立って)を宙が取ればカメラ目線になる掛け声をかけて~良い感じで(親ばかね)カメラを向いていました
なので予定通り撮影時間は約5分で終了
終わってから≪スター★ドッグスクールの1期性≫~ちっちゃな1.2?のリオンちゃんと記念撮影してお世話になりました~とスタジオを後にしました

東京恵比寿へ来たついでにお友達と会う約束をしていたのでお約束の≪Deco's Dog Cafe≫へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
待ち合わせ時間には少し早かったし~ランチがまだだったので宙と一緒にココでランチ~

暫くすると宙の親戚さんのちゃぷれちゃんとちゃぷれちゃんの子供のころねちゃん&mariさんが来てくれました京都でmariさん&ころねちゃんに会って以来の2度目のご対面~(もう2年も前なんですね~
このDeco'sの後、お散歩がてら近くの代官山方面へウロウロ~
宙は~可愛いちゃぷれちゃん&ころねちゃんにメロメロでデレデレ
ピッチャリくっ付いて歩いていました
お別れする時~とっても名残惜しそうに何度も振り返っていた宙~今度はmariさんがご実家へ帰られる時京都でね~と言ってお別れしました

お別れしてから~また恵比寿駅に向かって宙と一緒に闊歩~って思っていたら途中で≪抱っこ≫ちゃぷれちゃん&ころねちゃんには良いところを見せていたのにね

恵比寿駅で鞄に入って山手線に乗り品川まで行って宙に服を着せたまま鞄に入れたことに気がつき品川のお手洗いの個室のBABYベッドでお洋服を脱がせて新幹線態勢完了
予定通り指定席に座って新神戸まで帰ってきました


思っていたよりスタジオ撮影もちゃんと出来て~日帰りはちょっと寂しかったけれど、新幹線移動も大丈夫と言うことが分ったので今回の東京行きはとっても充実した一日でした
しかし~4.7?の重い宙を移動時に肩にかけていたので~私の肩には赤いアザが~
まぁすぐに治るけどね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.