トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.05.31/ 10:00(Thu)
先日、東京へ宙と日帰りした時~mariさんから頂いた可愛いプーグッズ+α





ぷ~のストラップは帰ってすぐに携帯に付けさせていただきました



一緒に頂いた≪しらたまTOOTH≫は宙の歯磨きの仕上げに~昨日使ってみました色素沈着が綺麗に取れるんだって~ちょっと奥歯の方が気になっていたので使わせていただきますね~ 

more

日帰りだったのであまりお買い物は出来ませんでしたが~たまたま代官山を歩いていてmariさんが≪あぷ~ちゃんのキャミソール≫って店先で見つけてくれて中に入ってみるとそこは≪SWIMMER≫直営店
神戸には直営店はなくて~大阪でも直営店は一ヶ所しかない雑貨屋さん
リーズナブルな価格も魅力的なぷ~ちゃんグッズ~が沢山あるんです
ちょっと少女時代に戻った気分

アレもコレももっといっぱい買いたかったけれど~宙を鞄に入れてそれを肩から下げて~って思うとあまり沢山は買えないなぁ…
でもでも~ちょこっとだけ~あまり嵩張らないものを~買っちゃいました

あまりにも可愛くて~使うかどうか分らない団扇まで買っちゃったわ

そして気が付いた方もいるかもですが~のデコレーションシールもSWIMMERのもの

SWIMMERさん~神戸にも直営店~作って~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.