トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.04/ 02:48(Mon)
先週はで中止。先々週は競技会前日だったので水曜日にレッスンだったので金曜アジはちょっと久しぶり~

今シーズンは北海道以外は宙と参加する競技会が無いし~これからのシーズン暑くなるので基礎レッスン中心で~すと先生~



午前中は空で風も気持ちよくアジ日和~

今日はネットで知り合った≪ぽかぽか♪晴≫のおてんとSUNさんちの≪晴(はれ)君&ひなたちゃん≫も体験で参加左からひなたちゃん&晴君

ちびちびプーちゃんですが~頑張っていましたよ~

頑張っていた~と言えば~ 

more

さくらママさんちのACE君~
見るたびに大きくなってきて~レッスン場のお外でもワンワンと自己主張をしてきて可愛さ倍増
今日は英才教育~シーソーにチャレンジ

全然怖がらずにスタスタ登ってました凄すぎる~

さて~うちのお坊ちゃま宙は~全然やる気無し男君
おやつが貰えるポイントで動かない リシェママ撮影
スタートチンタラ走りでGOALが分ると急にスピードを上げてGOALして…と言う感じ
途中でコウキママんちのりぼんちゃんをお借りして私と走って宙に見せて~少しヤキモチを焼かせて走るとほんの少しスピードUP
先生曰く~≪宙にも弟か妹が必要…≫だって~(ママはいつも僕を見てくれていると言うのが良くないみたい
~と言っても現実的には無理な話…なのでねぇ~
午後からはピーカンで私がハァハァだったけれど~コースレッスンでまぁまぁ走っていました(宙に弟か妹が必要って話が聞こえたかな
今日もリシェママから沢山写真を頂きました

良い笑顔で走っています(はい親ばかです

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.