トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.04/ 04:59(Mon)
私が登録している≪サンプル百貨店≫で時々開催される≪RSP(リアルサンプリングプロモーション)≫

今まで京都大阪のホテルで開催されたものに参加しましたが、今回は世界初NETLIVEで開催されるとあって開催前からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪していました



が、しかし残念なことに予定の5月25日開催予定だった≪RSP in NETLIVE≫はシステムがパンクしてしまったようで途中中断約2時間PC前に座っていたのでとっても残念でした

その後、30日に事前テストLIVEを経て6月1日夜7時半から無事≪第一回 RSP in NETLIVE≫が開催されました

冷してプロモーション準備 

more

過去2回ホテルの会場で開催されている≪RSP≫と同じようだけれど~からのプロモーションは直接企業の方の話が届きよく分かるプロモーションでした
とても身近で聞けて時間的にはちょっと夕食時間と重なってバタバタしていましたが~それも休憩時間の35分の間に片付けて~約2時間半の栄えある初NETLIVE≪第一回 RSP in NETLIVE≫参加できて良かったです

プロモーションは25日の途中までの分も含めて全部で7商品

ライオン株式会社≪キュプルン≫
ミヨシ石鹸株式会社≪暮らしの重曹せっけん≫
トウキョウフォレックス株式会社≪FXについて≫
三菱自動車工業株式会社≪i(アイ)≫
株式会社ロッテ≪キシリトールガム≫
大塚製薬株式会社≪カロリーメイトブロック(ポテト味)≫
ライオン株式会社≪グッスミン≫

そしていつもの会場でのRSPではコロコロのキャリーバッグいっぱいにお持ち帰りのサンプル商品は今回は送料1500円で自宅まで送ってくれました
中身はいつものようにいっぱい(う~んちょっと少ないかも

次回の≪RSP in LIVE≫にまた期待したいです
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.