トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.10/ 05:37(Sun)
降水確率午前80%午後50%という天気予報を聞いて今週のアジは無理だなぁっと半分以上お友達宅へお邪魔するモードだったけれど~朝起きてみると空のアジ日和北の空は黒い雨雲だったので着替えや雨カッパといっぱいバスタオルを用意してアジのフィールドへ



ちょっと蒸し暑かったけれど~前日までのかんかん照りよりずっとアジ日和

だけど~雨の予報だったので参加者は4組(スモール3組&ラージ1組)とちょっと寂しいアジでした 

more

の写真はココのところ~いつもリシェママに撮っていただいてますSpecial ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今日のレッスン~
午前中はを邪魔しない(スピードを落とさない)フロントスイッチのレッスン簡単な3コース
相変わらず~午前~チンタラ走りの宙。。。で、後3本というところで分るのか急にスピードが
先生から≪宙がもっと走ったら合格~(〃´o`)=3 フゥ≫
3コース目の前に個人オビレッスンも入れていただき
全体オビの時は私に対する集中がイマイチだけど~個人レッスンに入ると何故か集中力が増す宙です

お昼休憩の前に雲行きが悪くなりゴロゴロとりあえずに避難させ私達はTIME
すると~ザ~と大雨(避難させて良かった良かった
ザ~と降った後は~急に明るくなりお昼ご飯が終わる頃には良いお天気に~

午後からはAフレームやドッグウォーク、スラロームを入れてのコースレッスン2コース
今日習った邪魔にならないフロントスイッチを使って
午後からのテンションはまぁまぁな宙~今度は私がヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァです

しか~し~今日の問題点は~コレ
ココのところ~Aフレームやドッグウォークから早く下りて来ません

Aフレームのテッペンでお顔を上げていては…(≧◇≦)乂ダメダメッ!

何故何故
とのアジアジレッスンはまだまだ頑張らないといけませんね

普段はリード外しています
アジレッスンが終わった後、紐付きボールでレトリーブをして終わりました

そうそう
アジレッスン場で先生が種を蒔いたミニトマトの苗~頂きました
うちのベランダで上手に実を付けてくれるかな

ちゃんと実を付けてくれるかちょっと心配
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.