トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.15/ 01:26(Fri)
お腹の調子が悪かった頃~お家のトイレが怖くなってある時からが出来なくなった宙でしたが~梅雨を前にまた元のようにお家でが出来るようになりホッとしている飼主です



今朝から梅雨入りと言うことで午前中ダラダラしながらもお家での引張りっこをしたりレトリーブをしたり大暴れ

私もこの湿度で大汗出ました

 

more

もうちょっとで宙釣り~

お家では引張りっこするんだけれど~アジの時も引張りっこして欲しいなぁ~(アジではレトリーブしかしないんです。。。

でもこうして一緒に遊んで汗をかくと~宙も楽しいのが良く分かるわ
段々と興奮して≪ガルゥゥゥゥ~≫とか言って喉を鳴らし~必死でを取ろうとする

今日もお出かけ予定も無く~暇暇だったので~パン焼きました~
チョコレートシートがあったので(実はちょっと賞味期限切れ)ストロベリーフラワーというパンの生地にストロベリーではなくチョコレートシートを入れて~フラワーにはせずアルミに一つずつ入れて焼いてみました
チョコシート~もうちょっと生地と馴染ませれば良かったなぁ~
チョコ固まってる

こうして雨の日は過ぎていきました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.