トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.18/ 09:06(Mon)
天気予報はだったので半分以上他の予定を考えていた私

が、≪グランドの回復を待って1時から始めます~≫と先生から朝イチがありアジへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

先週同様~今週もカンカン照りでないアジレッスンでラッキーでした



今日のレッスンはシェルティの≪四季ちゃん≫コイケルの≪きららちゃん≫≪ロビン君≫オーストラリアンケルピーの≪モコちゃん≫ウィペットの≪リク君≫と先生ちのボーダーテリアの≪ファイトちゃん≫≪アクアちゃん≫そして先々週体験から来られた≪晴君≫≪ひなたちゃん≫の10頭

先週に引き続き走行を邪魔しないフロントスイッチのみとバックスイッチのみでの短いコースレッスン



ラキマさんが私ので撮ってくださいました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

課題1~この写真を見て~宙が私の方をよく見ているのが分かり嬉しい反面~私の手の高さが高い~~~ってヾ(_ _。)ハンセイ…です



 

more

課題2~相変わらずAフレーム~上りは良いのに下りの遅いこと

ひなたちゃんもオビ~頑張りましたね
休憩を挟みながら~今日は1時過ぎから5時近くまで頑張りました
宙は…ε= (++ ) バテバテ!!かと思いきや~結構頑張っていました
でも走り始めはイマイチテンション低くて~最後の最後に早く走る~ずっこい走り
やっぱり課題は山積みだわ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.