トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.19/ 11:02(Tue)
朝のお散歩の時に≪今日のランチ~ぱんちゃん行く≫とチャチャ家からお誘いが~

≪行く行く

では後程~と別れました



お昼前にマンション前までお迎えに来ていただいて~...((((=・o・)ノ ゴーゴー

≪ぱんでぶーび≫の予定だったんだけれど~たまには他へもとご近所の≪クルツバイン≫でランチを頂くことに~

ランチの写真がない

私はオムライスランチ~主人はエビフライランチ~



クルツバインには大きな看板犬が3頭

宙も怖々です

カルラ君は男の子がちょっと苦手~なので近寄れません

ケイラ君はまだ8ヶ月~




その後~お散歩に新西宮浜ヨットハーバーへ移動

お友達と待ち合わせてお散歩です 

more

お昼頃から少し曇ってきてお散歩日和その上~ヨットハーバーは風が強くて気持ち良い~
ココはいつ来てもワン仔が伸び伸びと遊べる場所

いっぱい遊んだあとは~良い夢見てるのかなぁ~
カメラを向けてもフラッシュが光っても起きません

チャチャ君一家と朝から一緒で楽しかったね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.