トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.19/ 13:26(Tue)
約一ヶ月前に≪スター★ドッグ≫から第2回スター★ドッグオーディションの合格を知り、スター★ドッグからはでお知らせが来ました

しかし実感がないまま~合格は関係なしにお仕事のお話~新幹線などの移動が宙は大丈夫なのかを試すために自費で東京恵比寿へお仕事に行きました



今日、そのスター★ドッグ事務局から一通の書類が届きました

中身は~ 

more

 スター★ドッグ所属犬IDタグ
 スター★ドッグ プラセンターCoQ10
 所属誓約書 2部



このIDタグの裏にはちゃんとIDが打ってあり~宙だけのIDなのでとても嬉しかったです
誓約書には芸能活動の許諾や守秘義務など細かいことが書かれてあり一部を返送しました


このサプリメントは老化防止、美肌効果(毛並み、毛つやの保持・回復)、各種病気の予防・改善など元気を呼び覚ます補酵素≪コエンザイムQ10≫配合
早速、グルコサミンのサプリと一緒に毎食1個頂くことにしました

さて~合格犬の中にはすでに他のプロダクションで活躍されているワンちゃんも多いと聞きます
はまだまだ未経験なことばかりでドキドキですが~いつでも何か言われれば即対応出来るように心の準備(飼主の)体調管理頑張ります
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.