トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.22/ 09:05(Fri)
今日もまたまたmicchi宅へお邪魔しちゃいました



micchi宅へ来て~640gに成長

すっかりmicchi宅に慣れたようで普段は走り回っているそうです

今日はミル君アニーちゃん以外にメイちゃんと宙が居たので~結構サークルの中でネムネムしていましたね

 

more

サラちゃん十七変化~
パパのノア君とママのりんちゃんの可愛い部分が合わさったようね~

今日の宙は…
大好きなERIちゃんに久しぶりに会えて超興奮&ヒート前のメイちゃんとママのjunちゃんにカクカクマン
先日から~おかまちゃんの宙が~本能炸裂
(先日はアニーちゃんにも乗っかりそうになりました

季節は初夏なのに~宙は春かしら(〃´o`)=3 フゥ恥ずかしいったらありゃしない

皆、お兄ちゃんお姉ちゃんに見えます

今日のお昼は~ERIちゃんがいかりスーパーでお弁当を調達してくださいました


サラちゃんがmicchi宅にお泊りしている間に~2度もお邪魔して~癒されました~
久しぶりに友達と集まることが出来て~お喋りして~楽しい時間は今日もあっと言う間でした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.