トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.28/ 14:17(Thu)
今日も美味しく楽しくパン教室に行ってきました





カレーベーコンロール

ビスキーロール

にんにくと大葉のスパゲッティ(ペペロンチーノ風)

あん入りクッキー



ボリューム満点&お土産たっぷりなパン教室

=^-^=うふっ♪ 

more


≪カレーベーコンロール≫は成型で2種類の形を作り一つにはパン粉、もう一つにはマヨネーズをトッピングしました

可愛い渦巻きのクッキーが乗っている≪ビスキーロール≫はパン生地がとっても柔らかで美味しかったです
ペペロンチーノより贅沢なアサリ入りで上に大葉&みょうがをたっぷり乗せて頂きました(ちょっとたかの爪が沢山入っていてピリ辛でしたが~
まるでメインのような量に(ノ゜?゜)ノびっくり!!

デザートは≪あん入りクッキー≫
コレがまた楽しく作って美味しく頂けた一品でした和洋折衷な感じ
またお友達に作って持って行こうって思えた一品(簡単なので~

来月は北海道から帰って来た日なので教室はお休みしますが~ERIちゃんにお土産のみ頼みました
だって~先生宅で焼いたパンはうちで焼くパンより数倍美味しいんだもの~
8月はお休みなので~次回は9月~ちょっと間が空いて残念です
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.