トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.28/ 14:23(Thu)
今日は朝7時に滋賀県にあるドラゴンハット(以下ドラハ)に宙と行ってました

9月に行われるアジリティ in ノルウェー世界大会の選考会です

今年はスタッフとして設営のお手伝いから最後の最後後片付けまでしっかり働きました

良いお天気だったので~ドラハの中は少し動くと蒸し風呂状態

スタッフTシャツを頂いて午前中は記録係、午後からはタイマー

ドキドキしながら汗ビッショリになりました

でも~間近で世界レベルのアジリティを全部見ることが出来たのでとっても満足~勿論迫力満点でした

朝一の競技説明会風景 

more

検分風景

ピリピリした緊張感の中~スタッフでドキドキする筈ないのに~何だか((o(б_б;)o))ドキドキしていた私。。。
競技の写真は残念ながらスタッフだったので撮ることが出来ませんでしたが~いっぱい格好良い流れるようなハンドリングを目に焼き付けました


最終結果~

同じクラブの方(パパ&すかい君(シェルティ))がミディアム3席に入ったのを聞いて感激して鳥肌ものでした。。。
mixiマイミクさんのCKさん(シュクルちゃんペア(シェルティ))も~貫禄のスモール1席で選ばれました(ダントツぶっちぎり
来月~北海道セミナーで受講させていただく~ピッピ君の先生~海戸田先生もダントツブッチギリ~ミディアムで1席でした~セミナーがとっても楽しみです
皆さんおめでとうございます
そして感動をありがとうございます

来年は~また同じクラブの方が選考会にいっぱい参加するだろうなぁと今から楽しみです。。。(あ勿論宙&私ペアはまだまだ1度貯金1の身ですから全く関係ない話ですよ~ん来年もスタッフかな

ノルウェーへ遠征される方々は、これから準備で大変だと思いますが~体調整えて日本代表として頑張って欲しいですねぇ(プレッシャーかしら

そうそう
今年から断尾、断耳のが行けなくなり~スモールは2席以下が大変だったのです
でも~断尾をしていないプードルちゃん(亀田直美先生)が6席から選ばれて~感激しました
来年もスイスなので断尾、断耳はNGだそうです~


余談…
うちのクラブの先生との会話~
再来年くらいに≪選考会≫に出られたら良いねぇ…と先生
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ無理無理…と私
だって私~後ろ向きに走れませんから~
それくらい皆さんスムーズに進行方向を後ろ向きに流れるようなハンドリングで進んでいました
夢のまた夢~遠征もいっぱいしないと行けないしね~
(勿論~3度の方々ばかりですから~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.