トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.06.29/ 12:33(Fri)
梅雨時期のアジリティ~天気予報は曇りのち雨昼ごろにはが降ってくる予報

先週もで流れたので今日は小雨でもしたいなぁって思っていました

対策として私の着替えと宙を拭くいっぱいのバスタオル持っていざアジフィールドへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

が~梅雨の蒸し暑さはあっても~何とかお天気はもっていて途中で見た天気予報も3時ごろからとのこと~o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!



先日の選考会で刺激された脳をしっかり活性化させなきゃね

 

more

いつもは全体のオビの後、簡単なシーケンスをして午後からコースと言う流れだけれど~いつ雨が降ってくるか分らないので今日はコース練習から~午前中にAG2コース2走ずつ

どうにかこうにか途中パラパラっと来たもののザ~っと降ることはなくお昼買出しに行き昼からシーケンスを2つ

蒸し暑くて汗ビッショリで途中息切れもしたけれど~
一本目~宙はとっても良いテンションで走ってくれて嬉しく&楽しかったです
私が息切れしなければ~(先生が良い感じで宙が走っているので~途中≪北海道もこのテンションならいけるよ~≫って掛け声をかけてくださって~ドボン何とも情けない私でした
はしっかり私の指示を見ていましたので私が悪いのです≪まぁいつものことですが…
いつものように~リシェママがいっぱい宙の写真を撮ってくださったのでUPさせていただきます
ちょっとノロノロになりかけたときでしたが~楽しそうね宙

結局3時過ぎまではもってくれてラッキーでした
来週は北海道へ行く前にもう一度レッスンへ行けるかなぁ

大雨が降ってきてお開きに~レッスン出来て良かった良かった

大急ぎで宙をに乗せて道具を片付けていたら道具を腕に落としてしまい( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
長袖を着ていたので気にしていなかったのですが~着替えてみて(ノ゜?゜)ノびっくり!!
3ケ所程腫れていました情けない。。。(〃´o`)=3 フゥ

湿布で冷しています
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.