トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.07.20/ 10:06(Fri)
9日からの4日間のセミナーを受けて充分満足な私。。。競技会はおまけのつもりでした

だけど~やっぱり心のどこかでセミナーの成果を出したいという気持ちがあったんでしょうね~

14日≪JKC札幌アジリティクラブアジリティ競技会≫

朝から…o(;-_-;)oドキドキ♪

その(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクが宙にも伝わっていたようで、スタートの待ては出来て私がスタートさせたものの~次の障害、次の障害へという気持ちが宙を焦らせていたのかJP1、AG1ともに失格でした



競技会2日目15日≪JKC北海道西トレーナーズクラブアジリティ競技会≫

昨日の((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪は少し無くなっていて落ち着いてアジリティが出来たように思います

AG1~

まず私がAフレームで目を離したのが(失敗1)宙の集中切れを起こしたようでスラローム入りの時、ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ(拒絶1)

ただその後~何故かスイッチが入りGOALまで辿り着けました



JP1~

テンションは低低でしたが~ちゃんと私を見て指示通り走ってくれました

後半~フロントで迎えようと思っていたところを思ったより深く入ってしまい間違ったハードルを指示した私だけど~宙は番号が読めたようで間違わずに跳んでいました

ジャッジの顔を見ると×(失格)をしていなかったので大丈夫だったと気が付き最後まで走りました

宙のお陰でPR
 

more

14日JP1


14日AG1


15日AG1


15日JP1

AGの貯金は出来なかったけれど、最後まで走ることが出来て記録が出たことがとっても嬉しいですセミナーでもPRはなったのでコレが宙と私の実力
秋からの競技会へ向けてセミナーで習ったことを一つ一つ積み上げていこうって思いました
世界大会や選考会に出場された方とお話が出来て、新しい出会いがあって本当に感謝の気持ちでいっぱいです
セミナーでお世話になった先生方も競技会時に気にかけてくださったことも嬉しかったです勿論~宙と一緒にアジリティが出来るということ~一番楽しくって嬉しい
ありがとう
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.