トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.07.25/ 07:59(Wed)
北海道から帰ってウダウダしていたけれど~週末は毎年恒例≪花火大会

いつもお世話になっているアジリティスクールでのイベントです



今回はウルトラ警備隊友達のAZU君&HAL君一家もお友達を連れて名古屋から参加してくれました

お天気もちょっと心配で準備でバタバタし、AZU君一家がアジリティ広場に上手く到着できるかなぁってちょっと不安でしたが、途中でうちのアジリティステッカーを貼ったを見つけたようでその車に付いてきたということ~良かった良かった



年に2回お正月と夏にうちのクラブで行われる競技会~

130走の予定出走が全部で170走近くあったので大盛況です

影で3度の方々が支えてくださっているのでこのイベントが出来ているんだなぁと改めて思いました



3時半にアトラクションからスタートしAG2が終わったのが午後9時前~大急ぎで表彰式をして打ち上げ花火が打ち上げられました
 

more

は~久しぶりに主人が見に来ていたので~案の定JP1良い走りだったのに≪パパぁ~~≫って走っていってしまい失格
その後の走りはやる気なし仔でJP2は拒絶3回失格
AG1は何とかPRでしたがトロトロの走りで3席
(HAL君~ダントツ1席
AG2に至っては拒絶2回失敗1回タイム減点ありの超超トロトロ走りでしたがどうにかこうにかGOAL出来たお陰で棚ぼたの3席を頂きました

北海道セミナーの成果は…ほんの少し…待てスタートが出来たことくらいかな
まぁ私のお勉強の為に宙に付き合ってもらった北海道だったからね



AG1&2は目を凝らしても見れないかも~
JP1


JP2


AG1


AG2



こうして恒例花火大会が終り~これからのレッスンは午前が無くなり午後4時からのみとなるのであります
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.