トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.07.25/ 11:08(Wed)
北海道から帰ってきた日は月イチのパン教室の日でした

ですが~私は2時半頃に帰宅だったので不参加

でもでも優しいERIちゃんがパン教室のお土産とレシピを持って来てくれました



今月のパン教室の模様は



その中でも≪オニオンベーコン≫がとっても美味しかったので型は無かったけれど焼いてみました 

more


いつも教室でのパンはとっても美味しくて、家で作っても同じ味が出ないんだけれど~
今の室温や水温が丁度良いようで~(って本当はニーディリング後の温度を測ってから第一発酵しないといけないんだけれどいつもサボっています
とっても美味しいパンが焼けました

もう一つの≪レーズンとウォールナッツの食パン≫も是非焼いてみようっと~
ERIちゃんありがとう
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.