トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.07.26/ 10:59(Thu)
月イチ恒例(って月イチ多い)今日は芦屋エルホームのセラピードッグ

沢山のホームの方がを待っていました



いつもそれぞれのお部屋から1Fのホールに3時半頃~少しずつ集まってきます

は慣れたもので好きな方も分るのか今回初めての方なのにお膝にスッと乗って抱っこされていました



今日はいつも以上にホームの方が集まってこられて~見学だったトイプードルの≪晴君&ひなたちゃん≫もいつの間にかセラピードッグしていました

初めてだったのできっとママも晴君&ひなたちゃんもお疲れかもね…

も私も初めてセラピーに参加させていただいた時は、場所も初めてだし何をどうお話して良いのか分らず大汗をかき、終わってからドッと疲れたことを思い出します

(すっかり慣れて…だけど~今日は初めワンワン吠えていたので失格よ~宙 

more

ファイちゃんの芸

この頃~宙の芸披露は一番手が多くて~
今日は~
停座及び招呼&紐無し常歩
輪跳び
タンバリン連打
ボールキャッチ
最後は抱っこで閉めました(後でシーズーの缶ちゃんママさんに今日はとても纏まっていて良かったよ~って褒めていただきました

人気者のパグ犬のごまめちゃんが今日はヒート中で欠席だった為、ガッカリされている方もいらっしゃいました芸達者なごまめちゃんだから~芸をするワンも少なくって先生も四苦八苦
も覚えてもらっているかなぁ~変わった名前だけれど覚えにくいかも
ファイちゃんはいつものように紐付きボールを咥えてクルクル回っていました

今日は小学6年生のお子ちゃまが出し物を~
はちょっと(ノ゜?゜)ノびっくり!!
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.