トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.08.03/ 13:55(Fri)
お馴染み~仲良しこよしの≪mon ange≫のmicchiに誘っていただいて~抱っこ紐の本家本元~≪mavie=黒いプードルのひとりごと≫のりゆり~なさんと≪ちょこ チョコ CHOCOりん♪≫のぶんぶん丸さんと一緒に大阪堀江にあるカフェ≪婆沙羅≫のテラス席でRUNRUNランチ~

京都から来られたぶんぶんちゃんはあまりにも暑いので宙の親戚さんの≪ちょこりん≫は残念ながらお留守番(本当に暑いものね~

サラちゃんお披露目大阪デートとなりました



1席のみのテラス席~ワン仔OKです

チャーシュー丼も美味しそうだったわよん


 

more

ランチの後~超都会に住んでいるりゆり~なさんのお洒落なお家へお邪魔しました
マヴィ君は後姿も格好良い
私達はお喋りをいっぱいして~の間~ワン達はおやつTIME
サラちゃん~大きいアキレスは宙のだよ~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
お家ではお転婆さんのサラちゃんらしいんだけれど~マヴィ君の遊ぼうに圧倒されたかな

今日の宙は…ぶんぶんちゃんにラブラブ光線甘えん坊さんしておりました
マヴィ君にも後ろから乗っかろうってして~おっちゃん炸裂です

甘え上手な宙でした

とっても楽しかった大阪プチオフ
micchi~りゆり~なさん~ぶんぶんちゃん~ありがとう
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.