トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.08.08/ 13:34(Wed)
今シーズン~川遊び~3回目~

今回は初めて行く≪仁川の上流≫

を停めて~少し山道を歩き~細い橋を通って~川に到着

いつもこの川で泳いでいるラブラドールリシェちゃんの先導で~皆~気持ち良さそうに泳いでるぅ~






一方~宙は…
 

more


普段~パパに支えてもらいながらの川遊びなので~一人で自由に泳ぐのは初めて~
始めはおっかなびっくりで岩を渡り足の付くところばかりを行ったり来たり~
時々濡れた足で私に≪ねぇねぇ~連れて行ってクゥ~ン≫って鳴いてみたりしたけれど~私が...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪って言うと一人で泳ぎに行きました
でも何だか立ち泳ぎ~
バタバタバタバタ水しぶきを上げながら水をしっかり飲んでいる様子

それでも暫くすると~ちょっとマシな泳ぎになりました



川遊びが終わって~ラキマさん宅でリシェちゃんとロビン君はまた水遊び~とっても楽しそうです
その後~ラキマさんが買ってくださっていたサンドイッチと~さくらママのお手製手羽先を頂いてひたすらお喋り~

3時ごろには皆ズは
宙も~初めてのお宅で

楽しい時間はあっと言う間で~気が付けば5時近くになっていました
また一緒に遊びましょうね
今度までには~もう少し上手に泳げるように特訓します~

余談~
宙は普段パパと一緒に泳いでいるので一人で入っていかなくって苦労しました
最初~泳いでいた場所からもっと上流の滝の傍まで行って泳がそうとしても~泳ぎたいけれど泳げない状態で何度も私にしがみ付き(私はベチョベチョ)≪泳ぎたいよ~クゥーン
ライフジャケットがあっても良いかなぁって思いました~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.