トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.08.09/ 13:14(Thu)
昨日~ようやく宙が参加したCD≪Surfin’ Dog≫BOYS盤とDOG盤が発売になりました

タイアップ:TV東京系「ペット大集合 ポチたま ネロくんテーマソング」(金曜・19:00~19:54)







東京秘話は~こちら





 

more

なにせ88頭のうちの1頭だから~探すのも大変
まずはBOYS盤~の裏

居た居た宙発見でもUPにしたらカメラで撮れないよん
もっとしっかり写っていますが~うちのカメラ撮ると…宙かしらくらいしか寄れません
ちゃんとカメラ目線のような…

次はDOG盤~のこれも裏

こちらは真面目な宙君~ちょっと緊張気味のお顔(お口が閉じているからね
こちらは大きなポスターが付いていたのではっきり分る写真が撮れました
ちょっと緊張気味なお顔

最後に~CDの下には参加したワンちゃんのお名前が載っていました

とっても良い記念になりました
東京行きも楽しかったしねとまた東京行きを思い出して~今度東京へ行った時はどこへ行こうかなぁなんて考えたりして…
またお仕事あれば東京へ行こうね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.