トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.08.23/ 11:33(Thu)
16日は主人の実家で夕方、初めてのお留守番(網クレート)でちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

出て行くときちょっとワンと鳴いておりましたが~ココで出してしまうと今までのしつけが水の泡になってしまうような気がして皆に知らない顔して出て行きましょうと促しました



食事をして帰ってくると大人しく寝ていたようで一安心。。。

お利巧でした(勿論いっぱい褒めて上げましたよ~



その後17日は主人がへ行き、私は従姉妹でランチ&岩盤予定だったので~姉宅でお泊りさせてもらってそのまま宙は姉宅で義兄とお留守番となりました 

more

と言うことで~今日は宙は出てきません~

とっても久しぶりに従姉妹3人でランチです
姉と私は良く連絡を取っていますが~実母の妹(叔母)の子(従姉妹)には中々会えず~だったのですが、先日PL花火の時に偶然会えたのでランチが実現しました

場所は宝塚の『ISOLABELLA Operetta a Takarazuka(イゾラベッラ オペレッタ ア タカラヅカ)』

この後、宝塚温泉ナチュールスパ宝塚の≪ローズ岩塩≫という岩盤浴へ1時間入って汗を流し、さっぱりスッキリして姉宅へ帰りました

は…義兄と仲良くお留守番していたようです(ありがとうございました<(_ _)>)
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.