トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.08.31/ 14:59(Fri)
お天気が心配だったけれど~昼頃の近畿地方の天気予報で≪雨の峠は越えました≫という話だったので、風も心地良いし~今日は絶好のアジ日和だわん

準備をしてp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



到着すると結構フィールドがドロドロで(ノ゜?゜)ノびっくり!!

昨日、今日(朝)とだったんだって~

神戸と川西ではお天気が違うんだわ

まぁ今日も帰ってからお風呂に入れば良いさ~アジアジ頑張るよ~ 

more

初めは全員でオビから~(って2頭だけでスタートでしたが
全体オビが終わった頃~お友達のワンちゃんが参加~今日は個人レッスンでなくなったわ~ホッ

夏はもっとオビを強化したかったのですが~オビの先生はパピーちゃんにかかりっきりだったし、アジの基本シーケンスをしてくださっていたので、オビ強化は…
(自分でしなきゃ秋のイベントも心配だわね…

楽しそうにアジをするスタンプーのプティちゃん(8ヶ月)

今日のレッスンは15から16くらいのシーケンス~
ポイントは2ヶ所~って所までは分っても、この2箇所をどうを通して、自分はどう動くかって所まではまだまだ中々上手に組み立てられていない…現実
先生のヒントで≪あ~そうか

う~ん難しいなぁ~(今更…

そんな私に宙は付き合ってくれています~
レッスンの時は自分勝手な事はしなくなりましたこんなレベルです

今日は特に涼しかったので宙の動きも良い感じ~(チンタラよりマシ
練習会で散々だったAフレームも~先週低くしていただいた効果なのか今日は良い感じで下りてきてタッチでピタッと止まるぅ~~~(どうしたの~

夕方~6時過ぎ頃から今日は何故か続々×3+オビ参加~
久しぶりに賑やかな金曜日となりました
そろそろ秋からのシーズンの競技会参加予定を先生に話しています
はまだまだ1度なので秋シーズンは近場(和歌山,愛知,岡山,滋賀,徳島)年内5ヶ所かなぁ~
一つでも満足できる走りが宙と一緒に出来れば良いね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.