トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.09.06/ 11:37(Thu)
台風が近付い来ているせいなのか、神戸は連日熱帯夜で、お盆を過ぎてちょっとマシになったと思ったけれど、また寝るときにエアコンを入れて寝ています



夕刊には記録的な熱帯夜の文字ヤッパリ~

神戸の今日の最低気温は午前3時53分の29度だったようです

朝4時にエアコンが切れてε-(´o`;A アチィって目が覚めた筈だわ



午後からはの予報もあったので~夕方のお散歩はと睨めっこしながらいつもより早い4時過ぎに出かけました

誰にも会わないだろうなぁって思っていたら同じことを考えてお散歩に出てきていた&飼主さんとお会いしベンチでお喋り



するとポツポツが~

ただ~ザ~~って降る感じが無かったので少し歩いて今日のお散歩はお終い。。。

(いつものレトリーブはアリでしたよ~



家に帰って暫くすると空から夕焼けが~ 

more

余りにも幻想的だったので思わずカシャ
でもこの怪しい雲は台風の影響でしょうね
今夜から明日の朝に関東に再接近すると言う事なので~気を付けて下さいね~

暫くすると同じ空はオレンジ色に~


写真を撮ってリビングに戻ると~
暑くってヘソ天で寝ている宙が~
耳は裏返っているし~なんて無防備なんでしょ
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.