トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.09.11/ 06:33(Tue)
今日のレッスンは新人さん満員御礼~



ウェルシュ・コーギー、ボストンテリア、イングリッシュ・スプリンガースパニエル、フラット・コーテッド・リトリバーとワンちゃんの種類は様々~

殆んどスクール初めて状態だったのでオビを全員でするのはちょっと無謀でした



なので初めての方と経験者の半分に分かれてオビレッスン~

今日はちょっと長くオビ~

オビの先生から~オビは出来ているからとレッスンを止めてしまうとレベルが落ちてしまう。。。

上手く行ってても毎日少しの時間でもオビをしないとレベルアップは出来ないと言う言葉を聞いて~意識せずに何となくオビ自主レッスンをしていたのでドキッとしました

毎日って言うのが大切なんですね

 

more

真夏は一人レッスンもあったので嬉しかったです
初めての方は今日はオビのみ~
随分涼しくなったとはいえ~アジリティでちょっと走るゼイゼイ(爆)

簡単なシーケンス2種~とは言え最初と最後に直線の走れ走れコースが含まれていたので大変でした
自由練習の後、久しぶりに≪拒食~(他人からのおやつは食べない&他人からの指示は従わない)≫
本当に久しぶりだったので宙は出来るかしらって思っているところに先生が≪ずっとやっていると宙君のように出来るようになります≫(ヾ(--;)ぉぃぉぃ)
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでした
6時過ぎにレッスン終了。。。
その後~宙は居残りレッスン
テーブル遠隔&細かい8の字、大きな8の字&スラローム直角入れ&Aフレーム下りと言う課題で4回走りました
真っ暗だったのでライト点灯~
たっぷりアジさせていただきました(満腹

Myスラロームがあるので本当はオビだけでなくスラも毎日した方が良いんだろうなぁっと思いながら~おさぼりな私は、数回しか出して自主練していません
長い間トランクに入れていたそのスラ~先日トランクルームへ移しちゃいました。。。
ハードルも2本トランクに入ったまま。。。こちらも近々トランクルームへ入れないとトランクは満杯
~アジ仕様の方が羨ましい
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.