トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.09.13/ 05:30(Thu)
はウルトラ警備隊員です





キャッ(^^*))((*^^)キャッ

思い起こせば~約4年前~宙を迎えて購読した≪いぬのきもち≫netで、沢山のお友達が出来ました

大阪でオフ会が盛んに行われ宙と一緒に参加していました



そんな時≪いぬのきもち≫netで≪親戚さん探し≫のサイトを教えてもらい、登録してみると~の親戚さんがワンサカ居る事が分りました

同時期に≪いぬきも≫で知り合ったまだ会った事の無いめかぶちゃんのパパ≪まんぞぉさん≫にHPのアドバイスを受けて~3年前にHPを無事開設~

そこからまたまたお友達が増えていきました~



そんな時、宙の親戚さんが何やら楽しそうな≪ウルトラ警備隊≫の話を聞いて~訳が分らないまま、宙も≪スプーンの儀式≫の写真を撮り、晴れて≪ウルトラ警備隊隊員№18≫になりました

ウルトラ警備隊員になってから~益々友が増えて~楽しい事ばかり~

(今現在隊員№は88、Jr隊員も居ます



寝ている宙にスプーンを当てました 

more

毎年≪ウルトラ警備隊会議≫が行われていて今年で5回目~
今年は今週末≪鳥羽わんわんパラダイス≫で行います

今年は幹事に任命されました巷で流行っているmixi*にも≪ウルトラ警備隊≫のコミュニティを作ったので(ってこちらは私が開設したのですが…)その事がきっかけで幹事に…

*mixiは招待メールが必要ですので~まだ登録されていない方は右のメールでお知らせ下さい

出来たぁ~と言うのは≪ロゴT≫
は一昨年の第3回ウルトラ警備隊会議に参加して以来なので~ウルトラ警備隊Tシャツを今年は新しいTシャツに印刷し直しました(mixiのロゴは袖に印刷しました

格好良いでしょ思っていたよりTシャツが小さくって
前回作ったTシャツより丈の短い小さなTシャツを頼んじゃったようで…
ちょっと着せる時に窮屈そうな宙のTシャツ…

やっぱりちょっときつそうね

さぁ後は~ってその前に~明日はでなければアジがあるので帰ってから宙に入らなきゃ

今年の参加はJrメンバーも入れて16プー集まります
沢山のメンバーに会えるのも楽しみだし~お泊りして美味しいもの食べて~飲んで出来るし
楽しい交流が待っています
幹事が一番頼りない頑張ります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.