トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.09.24/ 11:27(Mon)
朝4時50分に目覚ましをかけて~もしが降っていなかったら二見までご来光をって思い起床

外に出てみると小雨。。。

用をたしてまたお部屋に入ることに~

皆さん分かっていたのか酔っ払って忘れていたのか5時にロビーへ来られたのはヴィッキーパパのみでした~

なので中止~って伝えてお部屋へ戻りました



朝~小雨だったのに~外が明るくて目が覚めました



ご来光見れたかも

お上品な友君&どこでもへそ天で寝る宙

 

more

朝ご飯の集合は8時にしていたので~再び寝てから7時頃に目覚ましをかけなおし、朝お風呂に入って朝食へ行きました
その後~11時のチェックアウトまで自由時間で館内のドッグランやプールで遊ぶもよし、お散歩へ行くのもよしとしました
廊下の壁には可愛い絵がいっぱい書いてありました

そこで~宙はプールで遊ぶことにしました途中でノア君、ブラン君、クロア君も合流~

一人でプールに入って行けない宙だけど、ライフジャケットを着せてジャブンと浸けるとプールを一周スイスイ泳いで岸に上がり、またジャブンと浸けての繰り返し~でも楽しいのか自分からプールサイドの浸かる場所まで行ってました

11時にロビー集合

ココで茶太郎隊員とは解散~お忙しい中、体調も崩されていたのにお会いできて良かったです
また≪ウルトラ会議でお会いしましょう≫と別れました

他のメンバーは一路~伊勢神宮の横にある≪おかげ横丁≫へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
を駐車場に停めた頃からが降り出し、一時、横降りの大雨になって~ずぶ濡れになっちゃったまろん君&れおん君もココで断念
体調崩さなかったかしらペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

伊勢神社&おかげ横丁にも≪陣内紀香効果≫なのか連休だからか凄い人人人
とりあえず~ココで解散として~最後のご挨拶をさせていただき、次回幹事のフラン隊員を指名させていただきました
(快く引き受けてくださってありがとう
解散と言いながら~折角ココに来たのだからと≪伊勢うどん≫と≪赤福餅≫は外せないでしょ
≪赤福≫はお土産で姉宅に買う事にしてココでは≪赤福氷≫を頂くことに~
左下:次回幹事のizumiちゃん&一城さん&フラン君
今回≪鳥羽わんわんパラダイス≫に直接予約分とJTBへの予約分があり、JTBからは人数分のお買い物券が出ていたので一家族一枚だったけれど≪おはらい町≫でお買い物をしました
(何だか疲れていたのか…帰りに寄った姉宅でお土産全部置いてきちゃった

お土産も買って~さぁ~帰路へ
無事、事故もなく≪第5回ウルトラ警備隊会議≫が終了してホッとしています

行きも帰りもmicchi&ミルパパのに乗せて頂いてありがとうございました

お終い。
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.