トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.09.25/ 13:29(Tue)
宙の親戚さんのちゃぷれちゃん&ころねちゃんのmariさんが京都に来られると言うことで、前々からお邪魔したかった≪ワン仔に優しいお家≫を建てた、これまた宙の親戚さんのチョコりんの住むぶんぶん丸さんちへお邪魔しました



ランチは近くのテラス席ワン仔OKな≪オリーブ≫

連休初日とあって京都南出口は1キロの渋滞

お約束時間に随分遅れてしまったペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

(後で大山崎出口で下りて171号線を走ってきた方が良かったという話を聞いて~帰りはこちらの道を選択~正解でした

右上:チョコりん左上:サラちゃん左中:蘭ちゃん右中:ころねちゃん

ころねちゃんとmariさんはランチの後、合流~

ランチの後、ぶんぶん丸さんちへ移動...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

more

打ちっぱなしの素敵な3階建て~
2階のリビングの床材はタイルでワン仔は絶対滑らず、冬は床暖が出来てあったかなんだって~
チワワちゃんはぶんぶんさんのお父様のワンちゃんバニラちゃん
手前味噌ながら~コーヒーローフケーキを持参~
ぶんぶんちゃんが生クリームをトッピングしてくださって素敵なケーキに変身

チビチビちゃんが多いので写真を見ても大きなガリバー宙。。。
東京でお世話になって以来のmariさんにカクカクマン炸裂
今日は都合でご一緒出来なかった利都留ちゃんのママさんにもカクカク
ココで一句~
秋深し~宙はカクカク母ショック(字あまり)

最後に集合写真&ぶんぶんちゃんのご主人様が良いカメラで写してくださった('∇^d) ナイス☆!!ショット
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

おまけ~
嬉しいお土産満載
veryvery☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.