トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.03/ 05:58(Wed)
先週から金曜アジリティは朝10時から一日レッスンとなりました~

先週は病んでいたのでお休み

久しぶりの朝からアジです

月末に獣医師会のイベントがあるのでオビレッスンも頑張らないとね~と言う事で朝イチは全員でオビレッスン

今回のオビの曲は何が良いかなぁって話をしたり、メンバーは誰とか先生は色々考えているようで大変そうです

宙も頑張ろうね

昼前からアジ~簡単なシーケンス 

more

朝夕は涼しくなったけれど~今日のアジレッスン~まだまだまだまだε-(´o`;A アチィ

やる気ナシ男君の宙とアジアジ…
中々上手く行きません。。。
3度のラブちゃんこっそり宙に上手にCR出来る技~伝授してくれない
午後からAGコース~
タイムも計測しましたが~
CRしても~タイム減点よ~(CRとは言わないか)と言うトロトロ走り
途中集中が切れてヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

ココはバシッとヾ(`◇')ダメッ!と宙に分ってもらわないと~と首の後ろをキュッと掴むとちょっと宙がキャン(心がちょっと痛い
だけど~その後~宙は目覚めたように走ってくれたので、今はちゃんと走るときよ~って宙に少しは分ってもらえたかな。。。(なんと低レベル

そんなトロトロなので~宙は楽しくないんじゃないかしらなんて思ってみたりもしたけれど~
夜、リシェママさんが宙の写真を送ってくださいました(☆⌒(*^-゜)v Thanks!!)

写真を見ると~やっぱり楽しいのかなぁってホッとします

今月は競技会2回+練習会があるよ~
頑張ろうね


おまけ~
レインコート似合うかしら
の日は~お散歩はナシなんだけれどね
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.