トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.05/ 15:30(Fri)
今日はアジアジの日~

気候も良くなって(って今日は暑かったよん)アジレッスン参加人数も徐々に増えてきて嬉しいです



月末28日に猪名川町のイナホール広場で≪2007動物愛護フェア≫があり、毎年このイベントにうちのスクールからアジリティやオビなどのデモをしています。

イベント用のオビのレッスンを先週辺りから始めていて、毎年同じような感じなのですが~微妙にメンバーも入れ替わって、皆で併せてレッスンと言うのも結構大変

あと数回で本番に間に合うかしら



是非お近くの方はしつけ教室やマイクロチップ普及コーナーもあるので覗いてみてください



同じようなイベントが11月11日に大阪城公園でも行われます。

こちらは大阪府・大阪市獣医師会の主催だったかな?

同じような動物愛護フェアです

こちらは沢山の模擬店も出て賑やかですスタジオイベントも盛り沢山です



 

more

さて~アジレッスン
今日は先日世界大会に出場してミディアム総合9席という輝かしい成績を収めたすかい君&すかいパパさん&あるママさんもノルウェーのお土産話&お土産を持ってのんびり金曜日に来てくださいました
別世界のお話だけど~同じスクールに居るって言うだけで~鳥肌です
サラッと走っちゃうすかい君&すかいパパペア~さすが~余裕

AGのコースから
すかい君の爪の垢でも少し飲ませて頂かないと~なんて話を宙は聞いていたのか
1走目~とても良いテンションで良い感じに走ってくれました
オビをしっかりした後のアジだから良かったのか
やっぱりまだまだ良く分かっていない宙&私ペアです

昼からはJPのコース
私のハンドリング悪すぎ宙と息が合いませんでした
リシェママに頂きましたいつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

その後、先生お預かりスタンダードプードルの≪ピナ君≫をお借りしてハンドリング~
先生曰く『体重が前足に乗っていないので先に進んでOKというのがワンに伝わっていない
ヾ(_ _。)ハンセイ…
ラキマさんに頂きました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ゆっくり頑張ります

おまけ~
ノルウェーお土産~
ノルウェー語で犬が車に乗っていますステッカー

すかいパパさんは来年も世界大会へ行きたいと言われていました~そんな方と同じクラブって言うのが嬉しいわ
全くレベルは違う私&宙ペアですが~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.