トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.09/ 13:36(Tue)
超豪華BBQ第1弾から丁度半年~久しぶりのBBQもお魚屋さんのバックアップがあって超豪華BBQとなりました



堺市の≪海とのふれあい広場≫のBBQ広場はきっといっぱいになるだろうということで、開門前から開門を待って場所取りをしてくださったり、お買い物準備~機材準備といつも大変だけれど~隊長Luiママ&ブランパの指示でテキパキと楽しいBBQが出来ました



今回~初めましてのココちゃん、まりもちゃん、すももちゃん、チャ目ちゃん~ちゃんとご挨拶出来ずだったかも<(_ _)>

その他~参加プーはノア君、ブラン君、クロア君、メグちゃん、ドリー君、ミルキー君、アニーちゃん、サラちゃん、ピース君、マリンちゃん、ヴィッキー君、チャチャ君、バーディ君、リリーちゃん、ジャム君、アッシュ君、きんた君、ベック君、ココア君、友君、宙

そして~ちょこっと場所取りにEYパパさんとタルト君にも久しぶりにお会いできました

総勢約30人+26プー

楽しい模様は続きをどうぞ~ 

more

これだけ沢山のなので集合写真は無理プードルヨリドリミドリ~
お散歩隊恒例BBQは~焼き焼き係はパパさん達~
普段働いているのに~お休みの日も働いていただいて~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
豪華~でしょ
今回の目玉は~鮑~焼く前は可哀相ですが動いていました
でも~本当に美味しかったです

いっぱい食した後は~広い広い海ふれの広場をのんびりお散歩~
宙はこちらにいる私を目掛けて一目散に駆けてきてくれました
本当に沢山のプーお友達に会えて楽しかったよ~ん

でもね…

今回も…

宙君…

カクカクマンに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!しちゃった
リリーちゃんちのジュリちゃん~ごめんね<(_ _)>
お恥ずかしい
今度からもっと注意しますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今回はちょっと焼き焼き係も頑張っていたパパ~
いっぱい飲んで~どこでもお疲れ様
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.