トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.10/ 07:21(Wed)
火が付いたのは宮城県のTV番組からだったようで、私が知ったのは1ヶ月くらい前のやはりTV番組で~

へレス テオドール(HaraceTheodore)と言う特殊ガラス製の爪磨き。

爪やすりではありません。。。



ガラス製爪磨き「ヘレステオドール」の特徴は爪の表面を磨く事により、爪の表面を滑らかに、

そしてトップコート(マニキュア)を塗ったような艶と輝きが一週間から二週間程度持続します。

また、特許加工されている表面の細かい凹凸の形状のみで磨くため、

マニキュア特有のきつい匂いなども無く、自然な輝きになるうえオイルを塗った様なツヤが潤います。



今までマ二キュア(薬品)を塗れなかった方、また塗れない職種の方でも、

マニキュアを塗ったような" ピ・カ・ピ・カ "な輝きが手元を華やかにしてくれます。






紹介されていた和柄限定色がとっても素敵だったので欲しい~と思い探していました



が~既に完売

残念~って思っていたら、先日、希望の和柄ではないものの、あったので即購入しました 

more

=^-^=うふっ♪

早速爪を磨くと本当にトップコートを塗った様にピカピカ
マニュキアを塗りなれていない私は時々塗ると爪が重くなって息苦しい事があったんだけれど~これなら大丈夫
お友達のようにお洒落にネイルサロンへも行きたいけれど…ちょっとリーズナブルにこの≪ヘレステオドール≫で爪先~お洒落にピカッとしています

爪の写真を写したいけれど…爪&指に自信が無く…もう少し綺麗に写せた時にUPします
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.