トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.12/ 14:06(Fri)
アジに最適な気候になってきました

でも結構陽射しはきつくて~アジで1走すると汗ばむくらい



それでも風は心地よくて、月末の≪動物愛護フェア≫のオビレッスンの時は肌寒かったです



今回の≪動物愛護フェア≫で皆の前で発表するオビ~宙は三角形の形の先頭に立ちそうです

なのに…

 

more

前回のレッスンでは遠隔の伏せがNG。。。
そして今回は…
招呼が…NGヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんなことで先頭は心配だわ

で、特訓。。。
先生にカツンとカツを入れて頂くと目が覚めたようにピシッと形になるようで
当日は先生にちょっとカツ入れていただきましょうか

この先生のカツ。。。
アジにも有効で~オビレッスンの後、アジをするとしっかり走ってくれるような気がします
但し~競技会の時に私がカツを入れても目覚めるかどうかよく分かりません
(オッといけない~そんなの関係ないのお気楽気分で~行こう

さて~今日もとっても素敵な写真をリシェママが一眼で撮ってくださいました
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

スタート時~宙はこんなお顔で私を見ていてくれたのね(可愛い過ぎ~親バカ


そして~今日は頑張って走っていました~
写真にも良いお顔~
この写真を見ると~これからも楽しくアジアジ頑張ろうって思います
宙~頑張ろうね~
この集中~本番もお願いよ~
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.