トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.15/ 12:01(Mon)
&私ペア~今シーズンのアジリティ始動~

和歌山紀ノ川河川敷の市民スポーツ広場は初めての会場~

からで1時間半~(近いほうですね



今回はビギナー?・?もあったので宙が出陳する1度はその後から~いつも朝イチが多いのでちょっとお散歩をしたりヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァっとお友達や先生のビギナーデビューのお手伝いをしたり、久しぶりに会ったお友達と話をしたりリラックスムードでした



Toy君の弟犬スタンプーのECRU君~ビギナー?デビューでした楽しそう 

more

それでも1度のコース検分をするとちょっと(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
深呼吸をして平常心で~って精神統一

まずはAG1~
スタートの待て~がレッスンの時~ほぼ完璧なのに~本番は自分で勝手にスタートの事が多く。。。
やはり今回も宙のタイミングでスタート
なので~想定外の遠隔
失敗した8番ハードル~後で考えてみると~ガンガン前進な宙だったのでAフレームの後、フロントに入らず、そのままリアで送れば行けたなぁとヾ(_ _。)ハンセイ…(検分の時に想定していなかったわ
まだまだ読みが甘いです。。。失格



次のJP1は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクも少なく~ポイントはシュートトンネルの後の処理~
どうしようかなぁって考えていたけれど、集中が2度切れて呼び戻しをしてからだったので検分とは違うハンドリングだったけれど、どうにかこうにかGOAL出来たのでOKとしましょう
タイム38.78sec.、拒絶1、タイム減点0.78で46頭中27席でした



久しぶりに会ったパスタちゃんのママ≪のん太さん≫が沢山お写真を撮ってくださいました
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
宙~楽しそう
ココのところレッスンでトロトロと走ることもあって4歳になったし、アジは何歳までしようかなぁなんて思っていましたが、宙のこの本番の走りを見て、まだまだ頑張ってアジリティをやろうって思いました
1度のAG、JPがちゃんと集中切れず今のままガンガン走れますように~

余談~
競技会の上空にUFO発見って思ったらパラグライダー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アロマさんから噂のうまうま堂島ロール頂きましたミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
そして~競技会に出陳はされていなかったようだけれどとっても綺麗なボルゾイ気品あるぅ~

風邪がまたぶり返したようで頭痛&めまい(コレは更年期かも
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.