トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.16/ 04:16(Tue)
先月末から拗らしていた風邪がスッキリしないまままた悪化

症状はマシになってはいるものの咳が出て少し頭痛があって…



いつもいく耳鼻咽喉科へ行ってきました



先生『どうですか

  私『良くなってきたなぁと思ったら咳だけ残っていて~

    喉がイガイガ頭痛も少しあってスッキリしません…



先生『はい!舌を出して上を向いて~裏声でえ~~と言って』

  私『えぇぇぇぇぇ~~~~



先生『喉~赤くは無いけれど、イガイガしていますね~』

  私『はい



先生『今回は完全に治しましょうね』

   『お薬出しますのでその後土曜日に薬を変えます』

   『薬は%$&#’&%(!%$#』

  私『ありがとうございました



看護士『吸引します~』



と3回色んな薬を吸引をして~お終い



隣の薬局でお薬を頂いて(ノ゜?゜)ノびっくり!!

こんな沢山覚えられないよ~~

 

more


お風呂上りに貼る気管支を広げる貼り薬があったり、食前に飲む漢方があったり、寝る前に飲む薬があったり、朝食後のみの薬があったり、勿論毎食後の薬もあり~全部で8種類
考えるだけで余計頭痛が酷くなりそうだわ

お薬の写真を撮っていると~何しているのと宙が横に来ました

後でスポーツクラブの≪気功60≫でも受けに行こうかなぁ~

季節の変わり目~皆さんも体調崩さないようにね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.