トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.30/ 06:50(Tue)
毎週金曜日にアジのレッスンへ行ってますが~今週は明日明後日と宙と一緒に和歌山へお勉強しに行くので今日がアジレッスンとなりました



久しぶりの水曜日アジはとっても賑やか~

 

more

大型犬もいっぱい~
お預かりの小型犬は先生のと一緒にサークルの中へ


トイプードルのソラ君はちょっとシャイな男の子
オビの先生のお預かりで~いつの間にかアジも宙より上手に先生と走っている
だけど~残念ながら血統書がないのでJKCのアジリティや訓練競技会には出られないんだって~どう見てもトイプードルなんだけどなぁ
今日レッスンに参加したのは金曜日に用事が出来る前から決めていて~日曜日にある≪動物愛護フェア≫のオビのデモのレッスンがメインでした
シェパードのアンちゃんが水曜日しかレッスンに来れないって聞いていたのでそれなら~と水曜日に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
いつもと同じようなオビのデモなんだけれど、今回宙は先頭なので他のを殆んど見られない位置
ちゃんと行けてるのかどうかは先生のOKを聞いてなのです。。。
だけど~今回のレッスンでも招呼がどうも…先頭降格かもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
何故か反対向きでするとちゃんと来るのよ~そんなことは許されないわとカツを先生に入れて頂くとちゃんとするモー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!
まだまだ日中暑くて~オビだけでバテそうだけれど~アジも少し頑張りました

今日の宙は~アジリティでは一番古株
なので先生は宙だけお残りでもうひとコース簡単なもの考えてくださった~
気持ちよく走るコースだったんだけれど~それなりに走ってる宙。。。
走った後~少し前の宙を知っている方が~≪宙君~どうしたのもっと早く走っていたのに~
宙の中でアジリティはまだまだ楽しいものではないのかもね
ボールレトリーブをするともっともっと走れる宙~走り方が全然違うの~
集中切れも…未だ克服していないしなぁ…問題が山積みなアジレッスンでした
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.