トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.10.31/ 13:47(Wed)
mixiで知り合って一度はお目にかかってみたいと思っていた≪びじゅさん≫が大阪へ来られるというので夜お食事会となりました

メンバーは京都からぶんぶん丸さん&ロン・蘭ママさん、大阪からmicchi、神戸からかん太ママさん

お食事のリクエストは大阪のイタリアン~

はて

もっと素敵なお店があったかもなんだけれど~

を迎えてから専業主婦となり、夜お出かけする事も殆んど無くなって(何だか言い訳してるぅ

ネットでポチポチ探したお店は~ハービス大阪のカジュアルイタリアン≪アンシャンテ≫になりました



思ったよりも早く準備が出来たので~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしながら

びじゅさんに連絡をとってほんの少し隣の≪ブルディガラ≫のカフェでちょっとお喋り=^-^=うふっ♪

初めまして~なのにとっても気軽にお話が出来て~ネットの力をまた感じました 

more

お喋りに夢中になりながらもいっぱい食しました
乾杯のからお食事中の、前菜、パスタ、メインまで全部びじゅさんが選んでくださって~とっても素敵
魚介類NGなびじゅさんに何の気配りも出来なかった自分にヾ(_ _。)ハンセイ…です

お話は美容の事から涙することまで~様々だったけれど、このお店にして良かったって思ったことは気を張るところではなかったので、周りを気にせず大笑いしてお喋り出来た事かな

本当に素敵な女性って言うのはこういう方を言うのねぇ~
びじゅさんは私より一つ若いだけなのに~お肌は綺麗で小さなお顔で大きな目~とっても細くって~若い姿勢がピシッとしていて~お話も芯が通っているの~
見習わないといけないところがいっぱいだわお恥ずかしい。。。

でもこんなお茶目なお顔もしてくれます
お土産もいっぱい頂いて~本当に遥々千葉からお友達に会うためだけに来られて~凄いです
もっともっとお話いっぱいしたかったけれど~大阪なのでタイムアウト~
次回は是非神戸へいらしてくださいね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.