トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.11.01/ 00:19(Thu)
夏の間は生のお花は持ちが悪いのでブリザーブドフラワーや造花を使ってお花のレッスンをやっていただきました

今月は~久しぶりに生のお花を使ってレッスン

でもユニークなまゆか先生は何だか人参やコーンなどお野菜も花材にと置いてありました 

more

お花のレッスンなのに~ハサミを持って行くのを忘れる私
チョッキンチョッキンと大胆に切っていってオアシスに挿していき、あっと言う間に完成

いつも思うのですが~同じ花材で同じ花器でも全然違う作品が出来るお花~

お友達の作品は~こちら

全然違うでしょ
並べてみるともっとハッキリ分るかな

う~ん人のが良く見えるぅ~

お昼を頂いて~レッスン終了

おっと~可愛いパピーちゃんを紹介しなくっちゃ

まゆか先生宅にが来ました

シュナウザーの≪ピノ≫ちゃん2ヶ月

ちびちびちゃんの育児にまゆか先生も悪戦苦闘しているようですが~とってもお利巧さんでもうお座りも出来ちゃう
次回レッスンには宙も一緒に連れてきますね
ピノちゃん~宙と遊べるかなぁ
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.