トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.11.07/ 12:00(Wed)
月イチの≪セラピー≫今月はいつもの施設ではなく初めての≪友が丘YUAI≫老人ホームでした



その前に~ランランランチ☆

セラピー会場から5?の場所に先月オープンしたばかりのカフェ発見

Cafe&Restaurant≪Lloyd≫

(いつもお世話になっている≪ぱんでぶーび≫さんからも結構近いので~家からも20分位



テラス席のみOKのとってもお洒落なカフェで~まだオープンして間が無いのでワンちゃんのお客様は私達が2組目ってことでした(アクシデントありませんように~

予約をしていたのでテラス席でも奥の他のお客様と接する事の無い場所でのんびりゆっくりランチ頂きにはお水も出してくれました

毎週水曜日には無農薬のお野菜の販売がありしっかり買っちゃいました 

more

自然食材、有機野菜、を使用したこだわりのカフェレストラン
お食事の後は~皆で記念写真

皆お利巧さんに並べました
皆同じ方向を見ているのは…先におやつのマジックがあるのかな


さぁ~お仕事お仕事~
初めての場所でどうかなぁって思っていたけれど、さくらちゃんとの芸(服従+α)もバッチリきまってホッとしました

今月はもう一回~一日セラピー(2ヶ所)です
セラピー前に近くの公園でいっぱい遊びをしてしっかり走って~出すもの出したので丁度帰りの時間はいつものお散歩時間だったけれど、のなかでお疲れの宙を見て~いつものお散歩は中止~晩御飯の後も私の隣の椅子で

初めての場所だったから疲れていたのかなぁ~って思っていたけれど、暫くしたら復帰
いつものお散歩が無かったからか≪遊ぼう≫の宙ビーム≪目力≫
しっかりお家でボール遊びをしてまた宙でした
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.