トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.11.12/ 12:47(Mon)
今日は各地で色んなイベントが催されていてどれも行きたいものばかり~もっと日程バラバラにしてよ~~



宙は昼から大阪城公園で開かれている大阪獣医師会の≪動物愛護フェスティバル≫にスクールから参加

昼からってことは~朝から何か行けないかしら~~







まだ参加したこと無かったけれど、宝塚FOBYで雑誌≪DOG FAN≫の撮影会が開かれるらしい。。。

先着100組

決まり

朝イチ並びました

既に沢山の方が並んでいたけれど、どうにかこうにか21番をGETしてお昼前には大阪城公園へ行けました

≪DOG FAN 1月号≫に掲載されます(頑張って2時間並んだけれど~撮影時間2,3分どんなお顔で写っているんでしょうね

 

more

撮影が終わって大阪城公園へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
到着した時には皆集合していて打ち合わせ中
すぐに~ランチタイム
その後、オビディエンスのリハーサルをして~本番までの間はウロウロと模擬店を物色したり、皆とお喋りしたり~集合写真を撮ったり楽しい一時を過ごしました

集合写真~フライングもまた楽しいね~
去年は寒くて寒くて最後のアジの時間には人も疎らだったけれど、今回は凄い人人人
イベントの最後だったにもかかわらず大勢の方がネットの回りに集まってくれました
最初はオビディエンスから~
リハーサルでは良いテンションで本番でも頑張ってくれました
リシェママさんがいっぱいオビディエンスの写真を撮ってくださいました
脚側行進&伏臥
一番心配だった停座及び招呼はバッチリ一生懸命走って来てくれました
良く出来ました
最後はいつもの輪跳び~
昔は慌てて顔から落ちた事があったのに今回はちゃんと跳んでくれました

この後のアジリティは~両手におやつをいっぱい持ってテンションノリノリで頑張りました(前回イナホールでは散々でしたから~
嬉しい事に、ウルトラ警備隊のチャ目君&チャ目ママさんが遊びに来られていて≪チャ目日記≫でUPしてくださっています
また来年も頑張ろうね~
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.