トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.11.20/ 13:05(Tue)
午前は≪川西さくら園≫午後は特別老人ホーム≪ポプラ≫とダブルヘッダーのセラピーでした



3度目の≪川西さくら園≫は芝生のお庭でさくらちゃんと一緒にオビディエンスの披露をしたり、一発芸をしたり~その後U字のミニミニアジリティを組んで走ったり

園の子供さんにリードをお渡ししてお散歩したり~~

お外だったし~お子ちゃまがお相手なので宙も何だか楽しそうにお尻尾をフリフリしながらお散歩していました分っているか分っていないかでしたが、フィルムドッグキャンプで習った≪GO WITH(一緒について歩く)≫が少し役に立ったような気がしました(≪GO WITH≫というと私から離れて歩いていたので~

一番上の写真~ファイトちゃん飛んでるぅ~

宙楽しそうでしょ
 

more

お昼からは初めての場所~
とっても綺麗な老人ホーム~こんなところに将来入れたら良いなぁ~

中庭のデッキでホームの方のお膝の上に乗りご機嫌顔
ワンちゃんが大好きな方は宙も分かるようでスッとお膝へ行きます
ココでもさくらちゃんと一緒に服従をして一発芸の最後はタンバリンを披露しました
一日セラピーお疲れ様~~


今日のオマケ~
セラピーから帰ってきたら丁度いつものお散歩時間~
早速いつもの芝生広場へ行くと~何だか人が並んでいるぅ~~
宙を連れて私も並ぶ事に
いつもの芝生広場のお隣のスーパー銭湯が3周年記念でイベントをしていました

≪搗き立てお餅GET
今週15日に解禁されたも頂きました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.