トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.11.26/ 01:51(Mon)
今シーズン2回目のチャレンジ

≪FCIイナターナショナルアジリティ競技会≫に出陳しました

2度の検分風景



1度デビューから既に1年半以上~CRしたのはナント1年前の徳島アジリティ競技会

夏シーズンも週イチレッスンを怠らず、オビディエンスも強化して~ようやくこの頃宙とのコミュニケーションも取れてきたかなぁって思うようになり、宙自身の理解力が増してきてオブスタクル(障害物)も本当に本当にようやく遠隔で指示しても選んで出来るようになりつつあるなぁって感じてきたけれど…



前回、10月の和歌山トレーナーズクラブアジリティでの失敗もあったのでやはり(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクの競技会(シャイな私ですぅ

会場でお友達に励まされ&お友達先輩からの激励ありで少しは落ち着く事が出来ました

感謝



今回は4リンクで普段なら1度からスタートするところ、アトラクション?と2度からスタート

出陳数581という凄い数で会場も人&ワン仔でいっぱい

1度のスモールは81頭にまたまた(ノ゜?゜)ノびっくり!!

宙は69番目の出陳検分も後半でした…

 

more

出番が近付くとやはりドキドキ
先に終わってCRしたスクールの先生がスタート位置で見守る中、リンクに入って行きました
AG1~


テンションが低かった事と最後のスラでちょっとドキッ!! Σ(~∀~||;)としたけれど優しいY先生のジャッジが功を奏して宙と一緒にノーミス(CR)でGOAL出来ました

午後からのJP1はいつものドキドキは全く無くてホッ
ただスタートをどうしようかとずっと考えていました。。。
練習の時のようにスタートで待たせて~にチャレンジする事に
がしかし~それは甘い考えだったようで宙のフライングスタートに付いて行けずワン・ツー・ドボンで終わりました(信じた私がバカだったわヾ(_ _。)ハンセイ…)

JP1~直ぐに終わります



そんなこんなで無事1年振りのAGをCR出来てようやく貯金が2つとなりました
貯金が3つになると上のクラス2度に上がれるのですが、JPのフライングスタートをしているようではまだまだまだまだ修業が必要なようです
来週2日はドラハで≪近畿ブロック≫、今年最後の競技会は16日の徳島です
これからも宙とGOALを目指して頑張ります

今日のオマケ~
AGCRをしてレアなご褒美が付いてきました
アジリティの大会の大きさによって頂けるロゼッタ(メダルのようなもの)の数も違うのですが、今回FCIの大会は一番大きいので10席までロゼッタが頂けます~で、ラッキーなことに宙は10席
普段目にする事の無いブラウン色のロゼッタを頂きました
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.