トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.11.27/ 11:50(Tue)
≪FCIインターナショナルアジリティ大会≫が土曜日に岡山で開催されると聞いて~それなら競技会が終わって、以前行ったワン仔OKのゴルフ場で次の日も楽しいかも~

って言う事で随分前に予約をしてようやく実現~



が~しかし~前回は行く前にさくらママさんに紹介して貰って、プロレッスンを受け練習場へも行ってからのだったので下手なりにも池越えや谷越えも出来てバンカーも一度だったかなぁ~O.Bも1回か2回~って良い感じのだったけれど、今回はそれから全く練習場へも行かず…

行き成りの

それでも広いゴルフ場で宙を思いっきり走らせてあげられるし~ってことで行く事に決めました 

more

前日の夜はご飯の後、お部屋でAG1CRの祝杯
今年2本目のボージョレです
お疲れの宙は途中ででしたお疲れ様

次の日の朝~ゴルフ場にお散歩へ
興奮の宙は芝生を走り回っていました
霧&霜でちょっと寒そうだけれど、息が白くならないくらい暖かでした
前回~プレー中に宙をフリーにしていたら興奮しすぎてゴルフボールを全て回収したので今回宙はカートに繋いでコースを回りました

宙の不満は大爆発~って我慢が必要よ~~
OUTの間中ずっと泣き叫んでおりました
終わってからもお散歩をしましたが、スッカリ鳴き疲れた宙は朝の元気はどこへやらで帰りの車ではぐっすり眠っていました
ポカポカ陽気の気持ち良かったです


今日のオマケ~~
朝のお散歩でのハプニング
7時前のまだ薄暗いクラブハウス前でさくらちゃんとACE君に会った宙は大興奮
余りにも嬉しそうだったのできっとさくらちゃんやACE君もしくはさくらママのところへ走っていくものだと思った私は宙のリードを離しました
すると、宙は大喜びでε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!と走ってジャンプ

と、そこは…



そこは…



クラブハウス前にある鯉が泳いでいる

暖かい朝だとは言え山の中だし
きっと宙は暗くてそこが池だとは思わず多分芝生だと思ったのでしょう


主人は大慌てで心臓マヒを~って心配したようだけれど、私は笑いながらブレブレを撮りました
宙は慌てながらも岸に辿り着き急遽お散歩は一時中断
さくらママにゴメンネ~と言ってお部屋に戻りました
宙はブルブル震えていたけれど~お部屋で乾かしたら元気も満タンになりお散歩再開
元気に走っておりました
幼さが抜けないおっちょこちょいな宙。。。
何も無かったから良かったけれど…溺れていたら洒落になりませんねヾ(_ _。)ハンセイ…
(飼主の責任です
昼間だったら入っていなかったよね
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.