トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.11.28/ 12:00(Wed)
を迎えるまで、ワン仔の居る生活って全然想像もつかなかった未知の世界~

幼少の頃に日本スピッツ≪ペロ≫を私の犬として飼っていたけれど~その頃の感覚とは全く違う

まさかこんなドップリ浸かるなんて夢にも思っていなかったくらい

今までの生活と180度違うって言っても過言ではないくらい



宙を迎えてから、宙中心の生活が始まって~あれよあれよと4年が過ぎました

宙が居なかったらアウトドアな遊び(特にアジリティ)なんてのも、この歳だしご法度かも



ワン仔のお友達もご近所のお散歩友達だけでなく、ネットを通じてぷーちゃんのお友達が北は北海道から南は石垣島、更にはアメリカにまで凄い数のお友達

年々記憶力も低下して~失礼ながらお名前とワンちゃんのお名前がごちゃごちゃになってる方も数知れず



そんな中~

 

more

お友達のmicchiはいつも沢山のワン仔のお友達のことがインプットされていて凄いんです~素敵
勿論知っているワンちゃんの話をしている時でも私は時々頭の上にマークって事が良くあるけれど~micchiはそんなことが無くて(ノ゜?゜)ノびっくり!!です

3年前の10月のオフ会で初めて出会ってその頃も、とっても輝いていたたmicchi(その頃はアニーママだったわ)

そんなmicchiは今月2日にお誕生日を迎えて~お祝いしなきゃねって言いながら、ご自宅をリフォームされるので仮住まいへのお引越もあり伸び伸びになっていました
そしてようやくちょっと遅くなったけれど、今日お祝いランチと相成りました

micchiの仮住まい近くの花梨にて~
身近にmicchiのような素敵な女性が居て見習わないといけない事がいっぱい
って中々真似は出来ていないのですが…

ランチの後、仮住まいにお邪魔してぺちゃくちゃお喋り
余りにも楽しくお喋りしすぎて、可愛くお耳とお尻尾を染めたサラちゃんや必ず行くと甘えてくれるミル君やとっても色っぽいアニーちゃんのお写真を撮らずに喋っていました

宙を迎えてから沢山の素敵な出会いがあって幸せ

私も素敵にならなきゃねぇ~~


改めて~micchi~お誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.