トイプードル宙(ちゅう)との出来事を書き込んでいきます(*^o^*)
http://chukun803.blog59.fc2.com/
twitter  facebook   admin  

プロフィール

はるぴょん♪

Author:はるぴょん♪
トイプードル宙(ちゅう)と楽しい日々の暮らしを綴っています♪
宙(ちゅう)を迎えて180度変わってしまった生活~♪毎日幸せです☆

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

いくつになったの?

カウンター♪

総合カウント
昨日
今日

MyBlogList☆

お世話になってます!

トリップアドバイザー

QRコード

QRコード

月別アーカイブ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

みんなの足跡

Topへ戻る

2007.11.30/ 13:00(Fri)
TRY TRENDのモニターとして参加しました



商品はシマダヤ≪生パスタ厨房 代官山≫

今年2月に発売されたこの生パスタ~新発売好きな私は残念ながら知らなかったのだけれど、一言で言うと試してみてどの味も絶品でした



ってどの味も~って言うのは試したお味は4種類。



最初に試したのは丁度、ルコラとアスパラがあったので≪ウニとたらこのクリームソース≫



 

more

インスタントでココまで美味しい生パスタがお家で食べられるなんてびっくりしました
お味が良いだけでなく、パスタが美味しい
でもって茹で時間が3~4分でおソースの温め時間も同じ位なので、たった3~4分で美味しいパスタが頂けると言う事
≪このウニとたらこのクリームソース≫は主人が急に帰って来たのでササッと出来て≪美味しい≫って言ってもらって何だか嬉しくなった

で~あまりにも美味しそうに食べていたので、次の日のお昼に自分用に作ってみました

次のお味は~しめじとルコラがあったのでそれを使って≪4種類のチーズのカルボナーラ≫

このカルボナーラに付いている生パスタのみきしめんみたいな≪フィットチーネ≫
それがまたもっちりモチモチと美味しかったです
お味は勿論(o^-')b グッ!

本当に美味しかったので続けて次の日のお昼もパスタにしちゃいました
次はブロッコリーを使って≪紅ずわい蟹のトマトクリームソース≫を作ってみました

見た目はもっとオレンジ色で美味しいんだけれど~写真で見るとちょっとうどんチック
でもこの紅ずわい蟹のトマトソースが一番美味しかったです

そして最後の4種類目の味は白しめじを使った≪牛肉と赤ワインのボロネーゼソース≫


どのパスタも全部生パスタ(当たり前か)なのでモチモチ感があって本格的
ソースを一緒に温めてあとはお皿で混ぜるだけ~一緒に使った材料は下茹でしたものもあるけれど基本的にパスタと一緒に茹でたりしてみました
それでも充分に美味しいパスタが~~
量が一人分ずつっていうのも少人数のうちの家には('∇^d) ナイス☆!!

残念ながらまだスーパーでお目にかかったことがないんだけれど、イオングループのジャスコやマックスバリューでは取り扱っているところもあるらしいです

一袋一人前380円で本格生パスタ~
ちょっと困った時のお昼や忙しい時にピッタリのお手軽パスタ

是非スーパーで今度見かけたら購入したい一品です

皆さんはご存知でしたかココの≪生パスタ厨房 代官山≫

スポンサーサイト
編集[管理者用]  Trackback(0)  Trackback(0)
Category: 未分類
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
 
Copyright © 2017 宙の小部屋, all rights reserved.